無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

2007年12月04日

【猿の惑星】

未来の大予言をします。10万年後に地球は猿の惑星になります。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

と言っても、今の猿が賢くなって人間を支配するわけではありません。

今の人類が猿に退化するのです。一番の理由は食生活です。現代人は加工された。柔らかくて、味も甘くて食あたりの良いものばかりを摂取してます。
その為に脳が先祖帰りを起こしてます。
かつて認知症は年配者の病気と言われましたが、若年性もあり、誰もがかかる病気になりました。昔みたいに穀物を余り摂らずにケーキやパン等の単糖類を食べていると脳が萎縮します。
認知症の人の脳をCTスキャンで見たら萎縮してるのが分かります。

チンパンジーやゴリラの餌は主に果物ですが、それも単糖類なんです。

チンパンジーと人間は遺伝子が99%同じです。手長猿よりも、チンパンジーと人間は近い動物です。食べる物が同じになれば体の特徴も段々同じになります。
。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

元々、人類の祖先は地上での生活を始めた時、穀物や豆類、芋等を主食として 多糖類を摂取してきました。
多糖類は 脳細胞を活性化させ数百万年の間に人間の脳は著しく発達しました。
決して猿との遺伝子の違いだけでは無いです。

そして体毛が濃くなります。これは生活している地域の気象によるから防げません。

現代人の祖先である ホモサピエンスは、最初の原始人がアフリカで誕生してから、ずっと10万年前迄、アフリカ大陸を離れませんでした。

他の原始人、北京原人やジャワ原人とかは他の大陸に移動して行きましたが、ずっとアフリカのサバンナ地帯にいたホモサピエンスは体毛が薄くなって行きました。
これは同じサバンナ地帯に生息している哺乳類も皆一緒で ゾウやサイ、バッファローなんかも体毛がありません。
体温調節の為です。そして紫外線を防ぐ為に肌の色は黒褐色です。
ということは、人類の祖先は皆 黒人だったんです。

10万年前 ウルム氷期という大氷河時代が訪れ、気候の変化で祖先たちは世界に散らばります。東洋人やアメリカインディアンの祖先はマンモスハンターになってユーラシア大陸を渡りました。住む地域によって肌の色も変化して 北方に渡った部族は体毛が濃くなります。

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

ホモサピエンスが 世界に散らばったのが1万年前だから、まだまだ人類は毛深くなって行きます。女性でも脛毛や胸毛がある人が増えて来ます。知能も姿も先祖帰りして皆、猿になります。
こうして人類は跡形もなく居なくなるでしょうか?

しかし希望は有ります。辺境地に点在する少数民族は何世紀も前から変わらぬ生活を送っています。
このまま 現代文明に染まらず、自分たちの文化を守り通したら10万年先も まともな形で人間として栄えるでしょう。

そして現代文明にどっぷり浸かり、資源を食い荒らし、公害を撒き散らし、贅沢三昧の飽食を貪って来て 猿と化したかつての先進国民達を家畜やペットとして飼いならし 人類の歴史は第ニ幕を迎えます。
めでたしめでたし。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・このバナー使ってね・:*゜☆】
banner_02.gif

★゜・:,。゜・:,。当サイトのリンク゜・:,。゜・:,。★


武士道と民主主義

広島カープは元気ハツラツ?!


posted by 疾風迅雷2002 at 19:04| 広島 ☁| Comment(43) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。